0~2さいクラス | Wingsえいご教室と栄養のブログ

Wingsえいご教室と栄養のブログ

テキストを使わない楽しい!もっと学びたい!のレッスン内容でカリキュラムを組み、子供たちの好奇心を保ち、個々の性格を生かしながら、勉強としてではなく、会話の手段として英語を教えている。

先日ブログでご紹介させていただいたように、

 

バイリンガル脳

 

バイリンガル子育て


 バイリンガルになると


子供の脳に良いことが分かりましたね!




とは言っても、バイリンガルになるには


かなりのお金と時間をかけないと


なかなか難しいのが現実…


でもでも


バイリンガルにならなくてもいいから


英語が嫌いにはならないで欲しい!

 

将来しっかり生きていけるよう人間力をつけたい

 

創造力、思考力、忍耐力を付ける教育を目指している

 

など、お子様に1番良いものを!と考える


親御さんも多くいらっしゃると思います!



 

お子様が早いうちに他の国の言葉を耳にしておくと、


将来英語のみならず、色々な場面で


役立つことはブログでも分かった。



 でも、実際どうしたらいいの?


となりますよね。


取り敢えず

 

YouTubeがあるから大丈夫!


まだ早い!


母国語が…など色々思いますよねアセアセアセアセアセアセ

 

ただ、ブログで紹介したことは全て

 

生身の人間とのやり取りをすることで出た研究結果であり、

 

そうでない場合は同じ結果は出ないみたいですアセアセ

 

 



 そこで!!!


Wingsえいご教室は出来るだけ多くの


子供たちの未来を

 

明るく楽しくするお手伝い出来ないかと考え

 

木曜日の

 

10:00~12:00まで

 

ママと一緒に英語に触れられるレッスンを


ご用意することを決めましたー!

 



内容は、気楽に教室に遊びに来ていただいて、

 

私と一緒にお子様と英語で遊んだり、

 

おうちでは出来ない遊びをしたり、

 

絵本の読み聞かせをしたり、

 

知育教材を使ったりして英語の音の周波数を

 

受けられるようlistening力を身につけていきます。

 



更に

 

お家での英語の習得のコツなど

 

心理学、脳科学などの研究をもとに

 

色々サポートをさせていただきます富士山

 

時間内でしたらどれだけ教室にいても

 

1500円!

(入会金なし)

 



ママたちもお菓子などをつまみながら、

 

お友達の家に遊びに来ている感じで

 

楽しい時間を過ごして頂ける内容をご用意いたします♪

 

言葉が発達する大事な時期だからこそできる事を


できる時に、なんでも、やっていきましょう!


時にはお散歩。


時にはお料理、そして食べる。


時には一緒に工作。


時には躾も一緒に!英語でね❤️


お子様の未来が明るくなるお手伝いが出来たらいいな♪


どのお子様も、私の子供だったらこうしたい!


という事を


ぜ〜んぶ


実行していこうと思っています義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

詳しくはお問い合わせください♪

 

 

 


 

Wingsえいご教室

松山市居相1-2-2-103

089-958-9020

wings.engschool@gmail.com