~祝プレオープン初日~ | LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。





こんばんは~ KOMI です。


今日来店された沢山のお客様 本当にありがとうございました!


私の「頭 F マークになっていたの わかりましたでしょうか??」(笑)



(株)パワーハウスアミューズ様より 朝一番に お花が届きました。


ありがとうございます!




ネッツトヨタ 四之宮店 担当様  レクサス平塚担当様


お花・電報ありがとうございました。!


プレオープン第1号の作業は GS430にRun Riot製品 ウィンカーミラー取り付けとなりました。



東京方面から大渋滞との事で3時間も掛かって 来店頂き大変感謝しております。


また 是非 来店下さい。


続きまして




IS-F のお客様



アイコードリミッター解除/HID純正交換/フォグHID/ウィンカーステルス化/ポジションLED


と 本当にありがとうございました。


・マークⅡのお客様 各種LEDの話で盛り上がり又色々とご購入頂きありがとうございました。


イージグラフィックの完成度にご満足されて 私も大変嬉しかったです。 明日のイベントで


是非 フルLED仕様など ご披露してください。 



本日、




アリスト御納車された お客様 当店移転後 初の中古車販売となりましたが


大切にお乗り頂けると嬉しいです。


新たなカーライフをお楽しみ下さい。 先程 メール頂いてましたが、


また 回答が揃い次第 直接ご連絡致します。


ありがとうございました。




SCのお客様本日は来店ありがとうございました。


また ゆっくりと お話できる日を楽しみにしております。


最後に当社 PITスタッフの紹介をさせて頂きます。




1台1台 お客様の大切な愛車を 丁寧に仕上げさせて頂きますので


足回りやオーディオ/ナビゲーション/レーダー探知機 などなど


軽い作業からタービン交換まで行ってまいります。


今後オリジナルマフラーの製作など 溶接職人にもなって頂くので宜しくお願致します


本日は沢山のご来店誠にありがとうございました。


一時駐車場が満車になり私し本当に嬉しかったですが 色々と反省もしております。




お客様へ


サービス向上へスタッフ一同 頑張りますので RUN RIOT/LEMS事業部を宜しくお願致します。