LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。

【LEMS GR86/BRZ用 車高調】
エアロのデモカーをお願いしたオーナー様より、小宮が理想だと思うGR86の脚を仕立てて欲しい!

との嬉しいお言葉からLEMS車高調GR86/BRZ用の開発がスタート!


ISFの頃からLEMS脚のベースをお願いしているスピリットさんにいつものようにLEMSらしい味付けの要望をお伝えします。
運転した瞬間に”あっ🤭”っと思って頂ける部分がLEMS味の一つです。

LEMS車高調は車種問わず富士スピードウェイをターゲットにしておりますが、普段の街乗りを出来る限り快適に♪

をコンセプトとしておりますので、車種問わずレクサスFのコンセプトの一つ”ストリートからサーキットをシームレスにという考えを大切にし操る楽しみを増幅してあげるイメージで仕立てております。

レーシングカーとは違いますので、車検対応の車両でサーキット走行を安全に楽しめてそこそこタイムも出せる脚になります。

LEMS標準設定の車高調はしっとりとしつつ速度域が高速なるとより安定感が増し違いを感じれると思います。

低速域での凹凸が多い場面ではどうしても揺れは発生する場合がございますのでお好みの減衰設定を見つけて下さい。

ご購入頂いてからが車高調のスタートですのでセッティングについてもお気軽にご相談下さい。

お客様のお好みによってバネレートは標準値より前後2kgで変更注文が可能です。

それ以上の仕様変更はワンオフにて承れますのでお気軽にご相談ください🙇‍♂️

 

GR86やGRヤリスはフロントキャンバー調整も可能ですので幅広いセッティングも楽しめます🧐

<写真はGR86リヤ側>


GR86/BRZ用の車高調は下記よりご注文受付開始となります