プレオープン最終日 3日間終りました! | LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。

こんばんは~ KOMIです。


今日は打ち上げて今帰宅しほろ酔いです。


自分お酒苦手でして・・・・・ 生1杯ですので


まだまだ元気であります!




RUNRIOT/LEMS事業部オープニング無事終了致しました。


4日は清掃して5日より正式オープンとなります。


レクサスさんのおもてなしの 心と LEMSなりの おもてなしで


来店頂いたお客様に満足いくサービスを目指しこれからもスタッフ一同頑張ります^^


そぉいえば!?


LEMS受付 のネイサン? ご紹介を忘れてました。


RUN RIOT/LEMS事業部 公式ブログ


先日 お客様より頂いたお菓子を持ってパシャリ!


弊社はお客様アンケートより 日曜日定休で 暫くは営業させて頂くので


土曜日など忙しい時にお手伝いしていただく「今ちゃん」です(笑


領収書の管理からお茶 またまた 世間話等 お客様の


お車をカスタマイズされる合間にイジッテくださいね(爆


常に在籍ではありませんので御指名お待ちしております(笑


今回はフルコンの導入状況を!




通常運転席下部分から インストールするのですが


エラーが出てしまう車両だったため


本体からインストール致しました。


フルコンの素晴らしさをきっと 体験されていると 思います♪


ありがとうございました。



お客様のお顔を黒く・・・ 申し訳ないのですが、勝手に顔出すわけにもいかないので


失礼します○┓ペコ


プライベートの車の遊びでも宜しくお願しますね! 皆さん♪


23日は クラブFという みんカラの集まりもあるので楽しみです。


勿論仕事抜きなので ワイワイ私も楽しみますよ~~。



最終日にもエアロご成約頂き本当にありがとうございました。


後日メール又FAXにてご連絡差し上げます。


奥様にも宜しくお伝えください。


多摩ナンバーのIS-Fのお客様 もっともっと お話し、したかったです。


定休日について快くお答え頂きありがとうございました。


また5日以降お近くをお通りの際は 遊びに来てください。


コーヒーご用意してお待ちしております。


最後に


今日の打ち上げで 「どんぴしゃ」さんにて ヒレまで 食べれる いくら親子丼・・・・


弊社PITスタッフが丸かじり・・・・・・・(汗





明日お腹壊さないでくださいね!(笑



そそ 11月1.2.3日は 私の頭に「F」マークを書き込みました^^


みんカラの私の友達「ブラックナイトさん」の所に写真があったかと思います


笑のネタに是非ご賞味を・・・あっ 食べないでくださいよ~。


3日間のプレオープン沢山の人に支えられ 無事開催出来たこと 心より感謝しております。


沢山のご来店ありがとうございました。 



代表小宮