多忙です。。。 | LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。

どうも~ KOMIです。


こんばんは~


今日は本当に忙しかったです。 


朝一にオンラインのお客様分のお荷物を造って


明日出荷する準備をし


その後,エアロカタログ撮影の為


IS-Fで 木更津に向かいました。


ここに載せる写真は私が撮ったヘボカメラですが


どうぞ 見て下さい^^



まずはIS から ^^v




次は IS-Fです。




そこの迷ってる アナタ! お洒落に1セットどぉですか(笑)


11月1.23日は プレオープンセールでお得設定しますので 宜しくお願いしますね♪


最後は遠めから


で 無事撮影も終わったので お世話になっている アミューズさん に遊びに行ってきました。


Z33ファンの為に? スーパーレジェーラ のカタログを沢山頂いてきましたので


Z33も販売する者としては 抑えておきたい 車両ですね!


帰りはのんびり 帰宅~~って 思ってましたら


1本の電話が!!


お客様がどうしても今日リミッターカットをインストールしていただきたい との事で


夜作業致しました♪



じゃ~~ん!! 赤い IS-F ん~~ かっこいい!!


カーボンホイールキャップ(当社製品)と色合いも抜群なんだろうなぁ~と 眺めつつ








インストール完了です!



ありがとうございました~。!


オープン前で ゴタゴタしてて 申し訳ありません。 



今度 ゆっくり 遊びにきてください!。



さて 帰宅しま~す。