妄想ゴロニャンういるす物語(78)近未来のタイムライン | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

さてさて、パラレルワ-ルド二本では「紅工事問題」

これは「ゴロニャンウイルスワクチン」を推進する

ためのスケ-プゴ-トとしての捏造事件・・・

と見られていたのですが・・・・

 

何と!更なる巧妙な仕掛けが画策されていたとは!

未だ誰も知らずにいます!

 

注意すべきは今後起こる腸の流行病〇〇。

 

あんなもの食べても当たる、こんなもの食べても当たる。

そんな事件が起こるんですね~。

 

それに関連付けられて、

「やっぱり紅工事危なかったんだ」

「麹食わなくて良かった」・・・・

悲しいかな、そんな流れになっていきます。

 

 

そしてそしてそして~近未来、福嶋県に

生物兵器がばら撒かれるんでございます。

 

 

その時、報道では、大騒ぎになりまして、またまた

次のパンデミックだ!

「注射打て!」「打て!」「打て!」の大嵐に!

 

生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

病院はその時、人だかり。

テンヤワンヤでございます。

 

その時、冷静に「いつもの手ね」「間引きわくち」ね・・・

と理解して打たなかった者は正解。

打った者たちは見事、「間引き対象となります」。

 

ここ最近ではあるニュ-スがネットで騒がれています。

 

”月曜日に東京のホテルが3000人借りられてるのは、

緊急対策本部が設置されて職員を帰らせず寝泊まりさせる為”

 

これ中東戦争の画策準備のようですね~。

 

 

岸多首相がパラレルワ-ルドのアメリカに行ったのはですね

”MTT法廃止してそれを売って防衛を上げる”ため

その為の手土産・・・という

世間様の筋書きなのですが

 

 

実は内情は「中東戦争のための金づる」。

金が無くては戦争はできぬ!

 

 

 

 

ものは言いようです。

 

”金づるをマスゴミでは国賓待遇と言っています”

 

「今までの日米関係は、いろいろ助けられていたが、

日本がアメリカをサポートしていく時代に

入ったことを考えたい」

 

岸田首相「日本がアメリカをサポートする時代に入った」 4月訪米を前に意気込み示す|FNNプライムオンライン

 

要は”金づるになる”

”たかられる”

 

これを綺麗な言い回しにした!

 

要はこうです!

 

”他の国の戦争の金の工面先として

二本が当てがわれた!”

”戦争のため、金の工面のためにMTTは売られた・・・と。

 

それがバレたのですから、岸多首相帰ってきた途端、

外国に”たかられに行った”事がバレてエライ事になります!

 

”これで何度目だ!”

”たかられ岸多!”

”外国に行く度にたかられやがって!”

”もう二度と外国に行くな!!”

 

そんな怒号が飛び交う事に

 

他の国の戦争の金の工面先としてパラレルワ-ルド二本が

当てがわれたのですから当然です。

 

人殺しの為の金の工面です!

これがわかってブチ切れない二本人はいない!

 

見ものでございます。

 

しかも裏で糸を引いていたのは、「亜僧太郎」

この2人どうなるのか、よ~く見ておきましょう!

 

流れとしてはこうかと。

 

パラレルワ-ルドアメリカは11月に選挙がある。

そして支配層は戦争して金儲けしたい。

だから、今、戦争を仕掛けると・・・金儲けできる。

選挙では支持率が上がる。

選挙で勝てるかもしれない確率が上がる。

両方の利害が一致したからやった。

 

パラレルワ-ルド二本では現在、裏金問題で選挙がヤバい。

そこで「紅工事問題」を仕掛けた。

そうなると、例の注射の犯人を「紅工事」に仕立てる

事ができる。

国は犯人として訴追されにくくなる。

騙せる。更に注射で儲ける事ができる。

戦争をでっち上げると、ここでもまた支持率が上がる。

起きている事を誤魔化せる。

利害はここでも一致した。

 

こんな感じかと。

 

話は戻ります。

 

近未来には「注射」を売るために福嶋県に

生物兵器をバラ撒き、注射するのが得!と

大宣伝させて、その結果、それを世間様は闇雲に

信じるようになる。これまでと同じように。

そのようにして注射での莫大な利益を得る事を画策する。

 

だって「医産複合体」ですから~。

 

【肥大化する特別会計】かつて軍産複合体といわれたものの今。吉野敏明さん、深田萌絵さんとの鼎談から。 原口一博 2024-02-25 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

いままで、散々人体実験されてきた黒人のみなさん、

例のお注射3割程度しか打っていません!

人体実験なのを嫌というほど知っていますから。

 

 

しかも世界では例の注射中身が全部バレています!

 

①エインズウイルスから作っていた事が

CCBニュ-スで世界中に報道され、バレた

②SV40という癌遺伝子が大量に混入されたいたのが

これまたバレた

③アレの中に入っていたスパイシ-タンパク質を

入れるために”プリオタンパク質”という

狂牛病になるシロモノが導入されていた

 

コロナワクチンに含まれるSV40ウイルスプロモーターが癌を引き起こす! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

コロナワクチンのプラスミドDNA汚染  フィリップ・バックホルツ博士 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ワクチン2回接種者は平均74%の免疫系能力を失った - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【ワクチン】スパイクタンパクがヤコブ病、アルツ、神経性難病を引き起こす【スウェーデンの大学が発表】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

世界中の人は”エインズ”になりたくない

”癌になりたくない”

”狂牛病になりたくない”

 

だから打たない!

 

だから注射売れない!

 

”ふぇいざ-”は在庫が増える。だから売る必要がある!

 

実験動物の赤毛ザル一匹800万円。

実験では少なくとも20匹程度必要。

 

金額にして製薬会社は実験に最低でも

1億6000万円程度必要。

しかし、二本人、治験大国(実験動物)目指しています!

だからタダ!

 

金が掛からない!

 

ですからどんどん製薬会社、二本へ実験しにやってきます!

 

役人ガッポガッポワイロを貰ってますから、どんどん勧めます!

 

どこぞの大臣言いました。

 

2億回注射打ったけど、ただの一人も死んでいないと。

しかし、パラレルワ-ルドアメリカでは直前に急に法律を

捻じ曲げられて、2週間以内に注射打った人は注射で死んだと

関連付けしない!カウントしない!

 

そんな馬鹿げたルール作ったもんですから、それを

知らない国民みんな打ちます!それで大量に死ぬなり、カタワに

なるなりします。

 

パラレルワ-ルド二本で1回目の注射

打った時、ふぇいざ-に対して1万人集団訴訟起こしました。

 

パラレルワ-ルド二本で3回目の注射

打った時には、ふぇいざ-に対して集団訴訟起こした人数、

500万人に膨れ上がりました。

 

これで本当に安全なのかい?

 

パラレルワ-ルド二本では例の注射被害者の方たちの

補償金額の予算180倍以上に膨れ上がっています!

 

ですがニュ-スで国はいまだに安心・安全を語っています。

 

いまだに信じている人達大丈夫かい?

 

調べない人と調べる人の事実はそれぞれが違う事になる。

 

事実は思いっきり二極化しています。

 

・・・とこんな感じでパラレルワ-ルド二本の現在は、

「えすらえるん」「舐めりか」「ちゅんごく」

そんな奴らの金づるになっている・・・

 

他の奴らにもね。

 

 

 

それが現状。

 

「軍産複合体」が戦争画策して

金儲けの為に蠢いていたのですが、

現在は「医産複合体」も並行して暗躍しています!

 

お注射でガッポガッポ儲けようと色んな事を手を変え、

品を変え、仕掛けてきているのでございます。

 

その事実を世間様は「オカルト」と呼んで馬鹿にして

一生懸命否定おるのでございます。

 

パンデミック宣言しているのは

「だぶりゅえいちお-」でございます。

 

そして、その正体はコレ

 

80種類の毒薬で殺傷率100% - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

それを多くの方々は全く理解していないという

悲しい現実があるのでございます。

 

 

 

やがて金融破綻して全部パ-になるのですがね。

 

さて、今後起こる事といえば・・・

ハワイで火山噴火が起こる。

 

 

またまた大型地震が起こる。

 

しかもアチコチで。

 

特にココ注意!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。