妄想ゴロニャンういるす物語(79)カルトに翻弄される歴史 | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

さて、今回のテーマは「カルトに翻弄される歴史」です。

 

現在、パラレルワ-ルド二本では

こんな話題が世間を賑わせています。

 

”月曜日に東京のホテルが3000人借りられてるのは、

緊急対策本部が設置されて職員を帰らせず寝泊まりさせる為”

 

要はですね、工作員がアチコチからやってきて、

中東戦争に賛同するような仕掛けがアチコチで

今後行われる・・・という事なんですわな。

 

その本質というのは、あの星の国が自分たちの神殿を

建てるという予言があって・・・それを成就されるために

動いている。

そしてその前には「春曲げ丼」というものを起こす。

その目的達成のための破壊工作員だと

未来の世界パラレルワ-ルドでは語られる事に

なるのですね~。

 

一言で言うと・・・

 

「カルトに日本は翻弄されている」

 

そういう事なんです。

 

 

 

「春曲げ丼思想」

 

 

 

「統一教会問題」

 

 

統一教会 日本は金づるだ 資金の7割を日本から吸い上げていた実態 (youtube.com)

 

「わくちん真理教」

 

 

「ザイム真理教」

 

 

「マスコミ真理教」

 

 

「国家真理教」

 

 

 

パラレルワ-ルド二本は、現在あらゆる「カルト」に支配

され「金づる」と化しています!

 

「岸多首相が国賓待遇で訪米」

 

これが何を意味するのか?

 

 

「中東戦争の為の金の支援要求」

 

「そのためのMTT売却」

 

このような流れになります。

 

すると・・・パラレルワ-ルド・イランから

”敵国”として認識される事になります。

 

二本がテロのターゲットになる。

 

今後67で述べたような流れに。

 

妄想ゴロニャンういるす物語(67)「起こるべくして起こる」「怒るべくして怒る」 | WingMakerのブログ (ameblo.jp)

 

「最も安全な所が一番危険な都市」

「百鬼夜行の東京」

「テロ」

「国会議事堂・皇居・東京駅・新宿駅・PARCO・109・東急」

「渋谷スクランブル」

「東京タワ-・スカイツリ-」

「大宮駅」

「大阪・魑魅魍魎」

 

今後このような場所がテロのターゲットになる

確率が非常に高くなる。

 

いまだ世間様は今回の訪米はいつも通りの

ただの訪米だと思っていますが、

今回は内容が全く違うという事を認識していません。