妄想ゴロニャンういるす物語(53)BANに怒り晒す | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

さて、パラレルワ-ルド二本のwingmakerさん、

YouTobeやにっこにっこ動画をかなりため込んで、

後でゆっくり見ようと思っていた所・・・

な・な・なんとぉ~!知らないうちにBANされ

削除されて見れなくなっていました~!

これに怒ったwingmakerさん!

ただじゃ起きねぇ~ぞ~!とそれをリスト化して

おのれらの削除して消した都合の悪い、

知られたくない情報晒してやる~!・・・と

リストを作って晒しまくるという大胆な行動に

出ました!

 

やつらこんなのを削除してました!

これだぁ~!

 

◎保江邦夫・・・

これなんだろう?ホンダのUFOの作ってた件かな?

それともエリア51暴露話かな?

東北の結界の件かな?

UFOの件かな?ロシアで現在作られていて

その話ある女性から聞いて、その話を話してから数年後、

その話襲えてくれた女性が殺されたあの話?。

 

◎宇宙人と地球人の見分け方

地球上で人間のフリをしている宇宙人やヒューメイリアンを見分ける方法。性格や特徴は? | ろばのせかい (donkey-earth.com)

 

 

 

 

◎やたがらす・・・

たぶん、アレの事話している回のヤツ。

じょけいてんのう家の血筋である集団って話だと思われ。

「ごせっけ」「うりんけ」系の事じゃね?

 

◎進撃の巨人・・・これねおそらく岩手の地震の時出てきた

巨人の骨の事と関連付けられたお話。

フクロウを崇拝しているやつらが自分達の事をネフリムの

子孫だと思っていて、月が存在する前、人類が約4m位の

身長だった事実がバレると自分達の存在意義、優位性が

失われる・・・優生学の根拠が無くなるので、

その歴史である証拠を隠滅するためのものと思われ

(妄想です)

ちなみに青森ではふくろうである「モロク」とは

ボケという意味です。

もっと正確に言うと「モウロクタガレ」です。

標準語では「モウロクジジイ」の事ですね。

ですから「モロク」を信仰しているヤカラを青森では

「モウロクタガレ」(ボケジジイども)と言っています(大笑)

 

 

◎てどろす・・・

これ書かれたくないのね。ふむふむ。

 

ワクチン拒否で大統領が暗殺?WHOとワクチンの闇 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

◎ジェ-ムズ・オキ-フ・・・

もちろん、書くとアレ売れなく

なっちゃうもんね~。証拠も隠滅するが、探って騒ぐヤカラも

消すのね・・・ふむふむ。

 

オキーフ・メディア・グループ、政治運動への巨額のマネーロンダリングの実態を解明 (odysee.com)

 

◎予言・予知にまつわるユリ・ゲラ-・・・

あ、書いていいのか

あの方、スプ-ン曲げより遠隔透視とか予知とかの方が能力

あるのですね。ですから、おそらく、パンデミックの事やら

その先の事やらインタビュ-して答えていたと思われ・・・

彼らにとっては非常にマズいと・・・そりゃそうでしょう。

先の事ズバリ言われて計画がバラされる・晒される・突かれると

痛いと・・・なるほど。

 

◎ついにあの一族の・・・

あのって・・・・上級国民の更に上から消せ!と

お達しがきたのね。ふむふむ。

 

◎WHOぱんでみっく条約・・・国民に知られたくない、

興味持たれたくないと・・・そういう事ですか。

 

WHOのパンデミック条約に関する不正疑惑が浮上! - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

◎国連あじぇんだ21・・・これも来ましたね~。人減らしの話が

バレまくっていても、あくまでシラを切ってオカルト・トンデモ

話で通してあとは終わったら勝ち・・・という算段ですか。

非常にわかりやすい。ふむふむ。

 

国連アジェンダ21の正体(今のアジェンダ2030) - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

◎鈴木宣弘 危機的状況・・・

食糧自給率めっちゃ低すぎて話にならない。

ましてや種を含むとなると餓死者がどれだけ出るか

わからない現実をウヤムヤにして芸能ニュ-スでそれから

目を逸らす作戦ですか。こりゃまた、念入りで。

 

このままでは日本人は飢える---食料危機の処方箋「野田モデル」が日本を救う‼️ - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

◎木村正治 ころなわくちん接種はじんこう削減・・・

これまた同じような内容BANされてますね。

国連あじぇんだ21も人口さくげんも同じ内容です。

WHOが音頭とって妄想パンデミック宣言発令して

わくちん打たせて間引くと・・・

それを騒がれるとやりにくくなるからBANして

証拠隠滅と・・・そいで一丁上がりってか?

おい!ふざけるなよ!

 

【人口削減計画】 日本政府 に課せられたコロナワクチン接種のノルマは 6000万人 大阪市議会議員が暴露 元・東大阪市議会議員 木村正治氏より - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

◎川野太郎のわくちんデマ・・・ズバリですが?それが?

上級国民は嘘をついてもいい。

それをデマと言ってはいけない。

下級国民は上級国民ではないから嘘は言ってはいけない。

・・・といって真実を言うのは尚更いけない。

黙ってろ!・・・ってか?

 

ウルトラデマタロウ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ふざけんじゃねぇ~!

 

【デマ太郎】ワクチンで何人殺してしまった?ヤバイ危険な話 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

◎てんのう家と、ろすちゃいるど家は親戚

・・・これ知られたくないの?乗っ取ろうとしているから?

摂関政治に関してバレるとマズイから?

ごせっけの事バレるのそんなに嫌なのかい?

 

◎パラレルシフト・タイムリ-プ・・・

これ何でBANされているんだ?意味不明

 

◎内容証明が届きました・・・これ川野太郎の弟の事ね?

忠国企業とズブズブの二本端子の事暴露しちゃったら

家に内容証明が届きましたってニュ-チュ-ブですな。

これではありません!(笑)

 

【こびナビの手口と酷似】河野氏は一般人のブログまで検閲してるのか。そして悪口を言ってるのを見つけると訴訟をちらつかせる… - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

これでもありませんよ~!間違えるなよ~(大爆笑)

 

 

 

◎ころなわくちんの超ヤバい機密文書を手にいれました。

ん~・・・副作用の事なのか?値段の事なのか?

 

ファイザーのCovidワクチンの「機密文書」 - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

ファイザー南アフリカ共和国との契約内容 - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

◎せかいぎんこう危機・・・

まじヤバイのかい?なるほど

 

 

 

◎おうしゅうぎんこう危機

またかい?やっぱマジだわ

 

 

こうして見てみるとですね・・・上の計画である現在進行形の

世界中の人減らし計画がバレると計画に支障がでるのでBAN

したと。

そしてそれには上級国民よりさらに上が絡んでいると。

自分の国のトップは二本国民ではないので、ヤバイ内容知って

いても当然黙殺する訳です。だって敵国の市民なのですから。

自分の国民ではないのですから。そんなの死んでしまえ!

そう思っている。

本当の自分の故郷である国に利益をもたらしています。

用はですね・・・カッコウと同じですよ。

 

 

 

自分の国の首相なので、自分の国を思って働いてくれると

思って支持している。

しかし、結果としていつも搾取されている。

最後は殺されるという事を知らないので字民塔以外の塔を

支持できないから、仕方なく支持して殺される・・・・

その方向性を知らない。

 

自分の国のトップは二本国民ではない。

国民はいつも中抜きをされて自分の事を

貢くん、銀行のキャッシュカードにしか思われていないのに

そろそろ気付いてもいいようなものなのですが、買い

慣らされて出来た習慣からはなかなか抜け出せないようで。

 

ですから他の国では、知っている人達もいて、

二本の国の元首一族・・・二世議員・賛成議員の事を

「カッコウ達」と呼んでいます。

 

しかも雛は「糖伊津協会」という宗教団体。

 

※あくまでもパラレルワ-ルド二本の物語です!

 

勘違いしないでね?(笑)

 

・・・つづく・・・