妄想ゴロニャンういるす物語(54)BANに怒り晒す2 | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

みなみなさまごきげんよう。

 

さて、パラレルワ-ルド二本のwingmakerさん、

YouTobeやにっこにっこ動画をかなりため込んで、

後でゆっくり見ようと思っていた所・・・

な・な・なんとぉ~!知らないうちにBANされ

削除されて見れなくなっていました~!

これに怒ったwingmakerさん!

ただじゃ起きねぇ~ぞ~!とそれをリスト化して

おのれらの削除して消した都合の悪い、

知られたくない情報晒してやる~!・・・と

リストを作って晒しまくるという大胆な行動に

出ました!

 

パ-ト2、まだまだ晒すゾ~!

 

んじゃ~行きますか~!

 

これだぁ~!

 

◎ジェ-ムズオキ-フの感動スピ-チ

・・・これね

追川雪久さんBANされて消されたヤツですね?

 

 

Xユーザーの及川幸久【X NEWS】YouTube永久バンにつきXで毎日発信中!さん: 「🚨ファイザー内部告発者の感動のスピーチ: プロジェクトベリタスのファイザー変異株スクープ映像にはファイザー社内の協力者がいた。ジェームズ・オキーフが勇気ある告発者をCPACの舞台に連れてきた。会場が大感動したスピーチを日本語でご覧ください。 https://t.co/qwWJplnlws」 / X (twitter.com)

 

支配勢力者にとって真実がバレる事はマズイ事です。

ましてや内部告発者を褒めまくるなんぞ、まるで英雄扱い。

これでは内部告発者が続出しまくり、計画が台無しになる。

それを阻止するためのBANだと思われ。ふむふむ。

 

プロジェクト・ヴェリタスによるファイザー社員の隠し撮りの取材 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

◎日本を売った自民党の老害

・・・誰だぁ?老害だらけなので

全くわかりません!(笑)。だが、上からのお達しで

消されたものと思われ。

 

 

 

 

 

 

キング・オブ・ロウガイ(老害) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

○○までやらないと日本の子供たちは救われない!「河野談話」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

河野元衆院議長「改革は失敗」 30年前の選挙制度巡り|あなたの静岡新聞

 

 

老害って誰だろう?(大爆笑)

 

◎ころなわくちんが強制される

・・・これね。

もちろんバレるとマズイので無視してBAN、

あるいはまたまたトンデモ発言、オカルト発言して消す。

そして知らないうちにしれっと強硬する。

 

国民に問うことなく勝手に決定!? 国際保健規則(IHR)の基本情報|空之まめ (note.com)

 

 

 

 

 

及川幸久さんXNEWS【世界保健機構】WHOパンデミック条約と日本の緊急事態条項は似ている - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

◎ころなの感染病棟で働く現役の看護師の内部情報・・・・・

これね・・・暴露話だった記憶ありますね~。一日の手当

看護師がたしか1万~3万で、医者が一日15~30万。

それにプラス給料です。毎月ボーナスですよ。

そのように書いていたのを見た記憶があります。

週刊誌だったかな?

どこぞのブログがツイッタ-だったか?

それどこから出てる?

税金でしょ。医者も看護婦もガッポガッポ儲けてる。

打った人達具合悪くなっているか、死んでるか。

 

新型コロナの流行は儲かるんです - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

だから医者はコロナ続いて欲しい訳です。

そいで利権が生まれている。

 

※あくまでもパラレルワ-ルド二本のお話です!

コチラの世界の事ではありませんのであしからず。

もし、事実がリンクしていたとしても当方は関知しません。

 

【1年前の動画・振返り】アメリカ国立病院看護師が内部告発!!日本はこの状況より酷いかもしれな… - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

お金で操作されたコロナ詐欺 ニューヨーク州 看護師の内部告発 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ワクチン接種した母親の胎児が大量死、看護師が内部告発 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

ワクチン被害者遺族のデモ2023年10月。 - ニコニコ (nicovideo.jp)

 

 

つづく・・・・