休日営業やってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

12日(金)13日(土)と2日間お休みを頂きました。

 

我が奥様の誕生日ということで、和歌山県は白浜に旅行へ行ってきました。

 

二人でおいしいものを食べて、ゆっくりと温泉に浸かることが出来ました。

 

 

予報では警報級の雨でしたが、奇跡的に晴れてきれいな夕日も見ることが出来ました。

 

 

海もきれいで、かなり楽しむことが出来ました。

 

 

本日14日(日)と明日15日(海の日)は10:00~15:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

女性専用のグローブも用意して、常に除菌消臭やってます。

 

ジム内も毎日きちんと掃除機を使い、また機械で消臭もやってます。

 

毎日機トンとミットを取って指導がついて月々5500円で練習が出来ます。

 

興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。