更衣室はエアコンも効きます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日15日(海の日)は10:00~15:00での営業です。

 

試合の応援へ行かねばなりませんので今日は15時きっかりにはジムを終了させて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の日曜日も朝10時からの営業でした。

 

オープンから続々と練習生の方たちが来られて、ジムは大盛況でした。

 

 

会社員の方々が多く、交代しながら長いラウンドのマスボクシング。

 

次々に練習生の方々が来られて、休憩を取る暇もない程。

 

 

また見学の方たちも多くなりました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

12時も大混雑にジムに。

 

 

近大ボクシング部のOBや小中学生も来てくれました。

 

ここから体験入会の方も来られて、休む暇もない程。

 

 

体験入会の方は経験者の方で、昨日は軽めのトレーニングになりました。

 

 

14時には朝鮮高校ボクシング部のOBのや女性の方も多くなりました。

 

 

昨日も15時までの練習。

 

最後まで暑い中、たくさんの汗を流しました。

 

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備してます。

 

たくさんの汗をかいても、スッキリして帰宅できます。

 

また更衣室はエアコンも効きますので快適です。