今日のうちに更新しておきます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日12日(金)13日(土)はジムは休館です。

 

14日(日)15日(海の日)は10時~15時で営業します。

 

どちらの日も私会長が指導に入りますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

明日から2日間休館しますので、今日のうちに更新しておきます。

 

今日の大阪は涼しいですね。

 

30度くらいはあったのですが、昨日までが暑すぎたので涼しく感じました。

 

まずは12時のオープンからWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちや女性の方が来られました。

 

 

徳山さんも一緒にトレーニングされるので、まだまだ体は引き締まってますね。

 

 

14時には久しぶりに来た看護師の女性。

 

話を聞くとフィリピンに英語の留学をしていたそうで、久しぶりの練習になりました。

 

 

16時になると選手が一人だけに。

 

試合も近いので今日は軽めのトレーニングになりました。

 

 

練習生が増えてきたのは18時前からでした。

 

 

プロを目指す高校生や会社員の方々が練習。

 

またこの時間には新規の入会の方も来られました。

 

 

今日は1のつく日(1日・11日・21日・31日)ということで1ラウンド2分での練習。

 

ミットは2分3ラウンドの追い込みトレーニング。

 

そこから練習生同士でミットの取り合いも入りました。

 

 

良い練習が出来てます。

 

 

20時には龍大ボクシング部のアツキや会社員の方々、OLも練習に来てくれました。

 

 

この時間には40代・50代の方々が交代でマスボクシング。

 

お父さん方も頑張ってます。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々来られています。

 

 

皆さんでミットの取り合いもやりますので、その間にブログの更新をやってます。

 

 

それでは明日から2日間、よろしくお願い致します。