今週の日曜日は | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週の30日(日)ですが、龍大ボクシング部のアツキがリーグ戦へ出ます。

 

私の母校である龍谷大学ボクシング部へ進学してますので、監督やコーチからリーグ戦へ来てほしいと要望があったため応援へ行ってきます。

 

ということで30日(日)は予定を変更して朝9時~12時までの営業とします。急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日は雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気でした。

 

その影響もあってか、昨日は練習生がかなり少なくなりました。

 

まずは12時のオープンから高校生たちが練習。

 

 

昨日火曜日は下半身の追い込みトレーニングでしたの、皆頑張りました。

 

 

15時過ぎには久しぶりに来られた会社員や主婦の方たちも練習。

 

 

また見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

17時過ぎからは大学生や会社員の方がマスボクシング。

 

 

また、女性も来られて練習。

 

ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

夜も少ない練習生。

 

20時には朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方くらい。

 

 

昨日は21時過ぎには皆さん練習を終えて、ジムも終了でした。

 

なんとも寂しいジムでした。

 

 

我がウイングジムでは22時までが練習時間です。

 

22時まで練習して、その後シャワーや着替えを済ませて、22:30までにジムを出るようにお願い致します。

 

21時に来ても1時間は練習が出来ますので、皆さんよろしくお願い致します。