晩も練習お勧めですよ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昼間はかなり蒸し暑いのですが、朝晩は比較的涼しいですね。

 

まだエアコンを使うほどではないです。

 

寝苦しくなくてありがたいです。

 

今日は夕方から雨が降るようなので、夜はまた涼しくなりそうです。

 

 

昨日は12時から練習生が多くなりました。

 

 

まずは70代の方や主婦の方が練習。

 

またこの時間帯には体験入会の方が来られました。

 

 

元々経験者の方で、すぐにシャドーボクシングやサンドバックなど練習しました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

14時にはヒルズアベニューの社長さんやOLの方たちが来られました。

 

 

また鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」やバーの店長も来られました。

 

 

見学の方も来られて、かなり忙しくなりました。

 

 

17時には美容師の方々も練習。

 

 

昨日は美容師の方たち同士でマスボクシング。

 

またこの時間帯にはリーグ戦前の龍大ボクシング部のアツキも来て練習。

 

まだ体重が落ちてないようで、昨日は長めにトレーニングやってました。

 

 

 

昨日の晩は練習生が少なかったです。

 

 

会社員と小学生がマスボクシング。

 

また遅れて来た会社員の方もマスボクシングに参加してくれました。

 

 

最近21時前後の練習生が少なめでした。

 

 

本日は木曜日となりますので21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

マスボクシングやスパーリングが希望の方は相手もたくさんいますので、この時間帯がお勧めです。