雨も上がるようです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は全国的に大雨になってます。

 

大阪も天気が悪いうえに、少々肌寒くなってます。

 

雨に濡れると体感温度はかなり低くなると思いますので、皆さん体調管理に気を付けましょう。

 

ジムは通常通りに12時~22時で営業してます。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日のジムは12時から70代のお父さんや、ダイエットの女性の方が来られました。

 

 

少々遅れて選手希望の高校生も練習。

 

昨日はエアロバイクダッシュの代わりにロープダッシュ。

 

腕や肩が壊れるのではないかというほどに効きます。

 

 

15時にはヒルズアベニューの社長さんや小学生も練習。

 

昨日は大人を相手にマスボクシング。

 

 

楽しみながら練習してます。

 

 

夕方からは雨もかなり降りだしました。

 

その影響か夕方は練習生が少なかったです。

 

龍大ボクシング部のアツキや主婦の方が練習。

 

 

19時には美容師の方が一人だけで練習。

 

脚の調子が悪いということで軽めのトレーニングだけで終わりました。

 

 

最後は21時前から英語の先生が練習。

 

来られたからには付きっ切りで指導。

 

 

エアロバイクからミットまで激しく追い込みました。

 

 

昨日の晩は本当に練習生が少なかったです。

 

今日も雨ですが皆さんお待ちしてます。

 

夕方からは雨も上がって陽も差してくるようです。

 

宜しくお願い致します。