更新が遅くなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は天気も悪いうえに気温もかなり低かったですね。

 

今日は一転して青空が広がって、気温もぐんぐん上がりました。

 

おかげで昼からかなり練習生も多く、パソコンの前に座ることも敵ないくらい忙しくなりました。

 

21時になって、やっと落ち着きました。

 

ということで、更新が出来ます。

 

 

昨日は朝から結構な雨模様でした。

 

12時からの営業でしたが、早い時間は誰も練習生が来ず。

 

仕方ないので掃除と、念入りにグローブや絨毯の除菌消臭を。

 

そのおかげか、今日は久しぶりに我が奥様がジムに来たのですが臭いがないと言ってました。

 

 

14時からはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

いつものように徳山さんがドラムミットを持って追い込みトレーニング。

 

練習生の方も声を張り上げて頑張りました。

 

 

16時には選手を目指す大学生や、OLの方が来られました。

 

 

大学生はかなりハードにトレーニング。

 

昨日は下半身の追い込みでした。

 

 

18時からは元プロボクサーや朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

雨の影響か、夜はかなり練習生が少なかったです。

 

 

その後20時には近大ボクシング部のOBも来てマスボクシングに参加。

 

 

最後は私会長も筋力トレーニング。

 

肩回りや体幹トレーニングを行いました。

 

 

結局練習生が少なすぎて、21時過ぎにはジムも終了となりました。

 

我がジムは22時まで練習が出来ます。

 

なので21時に来ても1時間は練習が出来ます。

 

皆さんよろしくお願い致します。