日曜日は混雑しますね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日までかなり天気も良く気持ち良かったのですが、今日は一転して曇り空。

 

雨も少々降るようで、湿度もかなり上がって蒸し暑くなるようです。

 

練習の時にはあまり厚着しないようにしましょう。

 

 

昨日の大阪は好天で、朝からたくさんの練習生たちが来てくれました。

 

 

オープンから体験入会や高校生たち、久しぶりに来られた東大大学院出身の教授が練習。

 

色々な世代の方が参加してマスボクシングやりました。

 

 

また見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

12時くらいも交代しながら色々なメンバーでマスボクシング。

 

 

また昨日は練習生同士でミットの取り合いもやりました。

 

 

これも良い練習になりますので、皆さん積極的に参加しましょう。

 

 

14時前からも元プロボクサーの方が友人と一緒に体験入会。

 

 

女性の方々や小中学生の姉弟も来て、ジムは混雑しました。

 

 

15時までの練習でしたが、最後までジムは混雑しました。

 

 

次の休みは22日(土)となります。

 

この日は朝のダッシュはお休みです。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。