朝ダッシュは誰でも参加できます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は天気も良く、気温も高めでした。

 

10時のオープンから続々と練習生が来てくれてジムは大混雑に。

 

15時を前にやっと更新が出来そうです。

 

 

昨日土曜日は朝11時からダッシュでした。

 

昨日はジムの近所の真田山公園でロードワークの予定でしたが、誰も集まらず。

 

10分ほど待ちましたが、仕方ないのでジムへ帰って掃除。

 

 

12時からのオープンでしたが、始まりから続々と練習生たちが来てくれました。

 

 

高校生たちや会社員の方々が交代でマスボクシング。

 

 

小中学生たちも来て、早い時間帯はかなりの混雑に。

 

 

15時くらいまでは忙しかったのですが、その後は落ち着きました。

 

 

近大ボクシング部のOBや大学生が体験入会に来てくれました。

 

 

最後にはプロボクサーを目指す大学生が練習。

 

最近入会してくれた練習生ですが、最後まで頑張りました。

 

 

薄着の季節になり、見学や体験入会、また新規の入会の方が多くなってます。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。