女性も快適に練習が出来ます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暑いです。

 

今日は曇り空で、少々湿度が高いのですかね。

 

うだるような暑さになってます。

 

皆さんこまめな水分補給をお願いします。

 

ジムでは500mlの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

欲しい方は会長までお申し付けください。

 

 

昨日のジムは12時からWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

また選手を目指す高校生も来て、気合の入った練習。

 

昨日金曜日は下半身の追い込みトレーニングでした。

 

 

15時過ぎからは美容師や主婦の方が練習。

 

 

そしてもう一度徳山さんのも来られました。

 

 

ドラムミットでかなり追い込んでおられました。

 

 

17時には会社員や女子中学生も練習。

 

 

主婦の方も来られてダイエットメニューに頑張りました。

 

 

我がジムでは女性の方も快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室には扇風機が置いてありますし、もう少し暑くなったらクーラーも使用しますので、シャワーを浴びた後も快適です。

 

女性専用のグローブを用意して、常に除菌消臭やってます。

 

運動が苦手だという方もいると思いますので、エアロバイクも4台ありますので、快適に汗を流すことができます。

 

これで毎日きちんと指導がついて月々5500円で練習が出来ます。

 

興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

 

19時過ぎからは練習生が少なめでした。

 

体験入会の方が来られて、付きっ切りで指導となりました。

 

 

最後は21時過ぎから会社員の方たちが来てくれました。

 

昨日は深夜ジムということで23時過ぎまで練習。

 

 

23:30には皆さん練習を終えましたので、そこで終了となりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。