ジム内は30度を越えてます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

お天気の良い週末になりそうですね。

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習が可能です。

 

騒音の関係で1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願いします。

 

 

明日の土曜日は朝11時からダッシュです。

 

明日はジムの近所にある真田山公園でロングのロードワークとなります。

 

どなたでも参加できますので公園の南西にある自販機の前に集合してください。

 

 

昨日のジムも12時からの営業でしたが、長い時間誰も練習生が来ませんでした。

 

ようやく練習生たちが来てくれたのは15時前からでした。

 

 

高校生や会社員の方が練習。

 

来てくれたからにはできる限りの指導をやります。

 

昨日もかなり追い込んで練習やりました。

 

 

16時過ぎからはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

また昨日はこの時間に大学生が入会。

 

選手になりたいということで、練習も頑張ってくれました。

 

 

18時からは高校生たちや大学生が練習。

 

 

19時には慶応大学ボクシング部のOBも来てくれて、皆でマスボクシング。

 

 

龍大ボクシング部のアツキも来て、練習頑張ってました。

 

 

21時前になると朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来てくれました。

 

 

昨日はこの時間帯にトルコ人練習生も来て、皆でマスボクシング。

 

 

色々なメンバーと交代しながら、長いラウンドのマスボクシングでした。

 

 

昨日もそうですが、ジム内の温度は30度を越えてます。

 

扇風機を使って常に風を流してますが、それでも気分が悪くなったりしたら、外の空気を吸いに出てください。

 

またジムでは500mlの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

欲しい方は会長までお申し付けください。