週末の時間 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は営業時間が変わります。

 

10時~15時での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

明日9日(日)はジムは休館となります。

 

代わりに12日(水)を10時~15時で営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムも12時から営業でした。

 

オープンから30代の男性や、主婦の方が練習。

 

いつも黙々と練習する30代の男性。

 

頑張ってます。

 

 

その後14時過ぎからは高校生や会社社長さんも練習。

 

 

プロを目指す高校生はかなりの追い込みトレーニング。

 

昨日は下半身の追い込みで、フラフラになるほど練習しました。

 

 

16時には会社員の方が一人で練習。

 

いつもは練習生が多いのですが、絹は寂しい時間になりました。

 

 

18時には親子で練習に来た方や体験入会の方が練習。

 

 

主婦の方も来られて頑張りました。

 

 

昨日は小学生もマスボクシング。

 

楽しんで練習しました。

 

 

20時には練習生もかなり増えてきました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

また40代・50代の会社員の方々もこられました。

 

 

交代でマスボクシングに参加して、たくさんの汗を流しました。

 

 

練習生も多かったので、選手たちにミットを手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

今日は気温も28度まで上がるようです。

 

少々曇り空ですが、雨が降るほどではないようです。

 

皆さん練習お待ちしております。