8日(土)のジムの様子 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

やっと夏らしいお天気と気温になりました。

 

朝は快晴で気持ち良かったのですが、昼から少々曇り空になってます。

 

今週は30度まで気温も上がるようで、かなり薄着の時期になりそうです。

 

今からでも遅くないので、たるんだ二の腕やお腹周りを見直しませんか。

 

我がジムに来た女性の方たちは必ず体重が減ってます。

 

人にもよりますが、20キロ以上のダイエットに成功した方もいます。

 

体重はそんなに変わらなくとも、身体が引き締まって、見た目が全然変わりますよ。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日はウイングジム出身のプロボクサーの試合があり、その応援へ行ってきましたので、ジムは休館でした。

 

ということで土曜日のジムの様子です。

 

 

いつも土曜日は朝11時からダッシュがあるのですが、この日は変更して朝10時からの営業でした。

 

オープンからほどなくして練習生たちが増えてきました。

 

 

土日は練習生同士でミットの取り合いも練習に入ります。

 

 

50代の会社員の方たちも交代でミットを取りあいました。

 

 

12時には会社員の方々がマスボクシング。

 

 

この時間帯から高校生や大学生たちも練習に来てくれました。

 

 

女性の方たちも徐々に増えて忙しくなってきました。

 

 

14時には龍大ボクシング部のアツキや朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

女子中学生も練習に来て、懸命に練習してくれました。

 

 

最後は選手同士でミットの取り合い。

 

 

そこからさらに体幹トレーニングも入って、よく頑張ってくれました。

 

15時までの練習で短時間でしたが、たくさんの練習生になりました。

 

 

12日(水)は本来は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムはお休みなのですが、10時~15時で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。