明日は朝10時から営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

9日(日)に試合があるため、今日の深夜ジムはお休みです。

 

土曜日のの昼過ぎから車で会場に向かうため、明日は10時~15時での営業となります。

 

朝のダッシュもお休みとなります。

 

9日(日)は休館です。

 

12日(水)は本来休館ですが、用事のため10時~15時で営業します。

 

平日ですが、夕方から用事があるので短縮で営業します。

 

色々と変更があり、大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時から20代の方が練習。

 

一人だけでの練習でしたが、いつものように追い込みトレーニング。

 

昨日はエアロバイクで3ラウンドのダッシュ。

 

さらにミットもかなり追い込んだものになりました。

 

 

14時には60代の男性や20代の方が練習。

 

 

60代の方はもう10年ほど通っておられて、いつも頑張って練習されています。

 

病院での検査でも悪いところがないそうで、汗を流すことの大切さを言われていました。

 

何事も楽しんでやるのも大事ですよね。

 

 

16時には女性の勝った血が多くなりました。

 

この時間には体験入会の女性も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

19時からも体験入会や会社員の方が練習。

 

 

しかし昨日は練習生が少なかったです。

 

 

20時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが来られました。

 

 

この時間は流石に込み合いました。

 

昨日も22時まで練習でした。

 

 

明日は朝10時からの営業となりますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

時間の変更があって申し訳ありませんがよろしくお願い致します。