今週末の予定です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は雨はなさそうですが、曇り空ですね。

 

今年の6月は例年に比べて最高気温は変わらないようですが、最低気温が低い傾向にあります。

 

なんか朝晩が肌寒いですよね。

 

くれぐれも風邪をひかないように気を付けましょう。

 

 

昨日のジムはオープンから最近入会された女性の方や20代の男性が練習。

 

 

遅れて高校生も来て頑張りました。

 

 

昨日は問い合わせの電話も多かったです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

15時には女性の方が体験入会に。

 

またこの時間には60代の方たちや、鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長も来られました。

 

なかなか忙しくなりました。

 

 

17時になると女子中学生たちが練習。

 

 

同じ中学校で、同じ部活の先輩後輩の女の子たちでした。

 

いつも頑張って練習してくれます。

 

 

19時くらいには50代の会社員の方々が一緒に練習。

 

 

またこの時間になると久しぶりに来てくれた選手が追い込みトレーニング。

 

かなり追い込んだトレーニングになりました。

 

 

21時前には小学生と朝鮮高校ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

最後は近大ボクシング部のOBも来てくれて、最後まで頑張りました。

 

マスボクシングも参加して、たくさんの汗を流しました。

 

 

9日(日)に試合があるため、明日金曜日の深夜ジムはお休みです。

 

この日は車を取りに帰らなければならないためです。

 

土曜日の昼過ぎから車で会場に向かうため、8日(土)は10時~15時での営業となります。

 

この日は朝のダッシュもお休みとなります。

 

9日(日)は休館です。

 

12日(水)は本来休館ですが、用事のため10時~15時で営業します。

 

平日ですが、夕方から用事があるので短縮で営業します。

 

色々と変更があり、大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。