練習日和です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

めちゃくちゃいいお天気ですね。

 

気温は27度くらいで暑すぎないので、汗を流すにはもってこいの一日になりそうです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日のジムは昼間は美容師の方たちが練習。

 

 

違うお店の方々ですが、たまたま同じ時間になりました。

 

 

15時にはヒルズアベニューの社長さんさんが練習に来られました。

 

一人だけでの時間となりましたが、きちんとミットを取って指導。

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導するよう心がけてます。

 

 

17時には50代の会社員の方々が練習。

 

 

また主婦の方も来られて、ダイエットメニューでたくさんの汗を流しました。

 

 

昨日は何故かは分かりませんが、夜の練習生が少なかったです。

 

英語の先生が来られて、一人だけでの練習。

 

21:30には練習を終えられましたので、昨日はそこで終了となりました。

 

 

ウイングジムでは22時までが練習時間です。

 

21時に来られても、1時間はきちんと練習が出来ます。

 

その後シャワーや着替えを済ませて23:30までにはジムを出るようにお願いします。