まずは火曜日のジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日水曜日はずっと練習生が来てくれて、指導に忙しくてブログを最後まで更新が出来ませんでした。

 

下書きで途中までは更新してましたが、本日仕上げたいと思います。

 

 

火曜日のジムも12時からの営業でしたが、早い時間帯は誰も練習生が来ませんでした。

 

火曜日はオープン前からジム内のこまめな掃除を行ってましたので、気が付きませんでしたが、ようやく練習生が来たのは14時前からでした。

 

またもこんな日がありますね。

 

 

14時には女性の方もダイエットの為に練習に来られました。

 

 

最近私会長がやっているダイエットのやり方も説明。

 

あまり空腹もありませんし、身体も軽くなって調子も良いです。

 

このメニューで体重も4キロほど落ちました。

 

やりたい方は会長に聞いてください。

 

 

16時には朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方々がマスボクシング。

 

 

この時間帯には中学生の女の子も練習。

 

また体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

19時には慶応大学ボクシング部のOBやプロを目指す選手がスパーリング。

 

 

スパーリングが終わるとさらに追い込みトレーニング。

 

 

下半身を徹底的に追い込みました。

 

皆千鳥足になるほどでした。

 

 

21時には龍大ボクシング部のアツキや近大ボクシング部のOB、美容師の方たちが交代しながらマスボクシング。

 

 

22時の最後までミットで練習生たちの追い込みトレーニング。

 

指導に忙しい一日でした。