22時までが練習時間です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

5月の始まりである昨日1日は終日の雨模様でしたが、2日(木)の今日は快晴です。

 

本来であれば2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館ですが、明日3日(憲法記念日)はスパーリング大会が開催され、ジムが休館となりますので、本日は通常通り12:00~22:00で営業します。

 

本日木曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られますので、かなりの混雑が予想されます。

 

マスボクシングのパートナーはたくさんいますので、マスボクシングがやりたいという方はこの時間がお勧めです。

 

 

昨日水曜日のジムは12時から60代のお父さんが練習。

 

一人だけでの練習となりました。

 

 

その後14時からは総合格闘技の選手や鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長たちが来られました。

 

 

中学生の女の子もいつも懸命に練習頑張ってくれます。

 

 

16時からは結婚式を控えるOLの方や、小学生たちも練習。

 

 

ダイエット目的の女性の方も多いですね。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

グローブは女性専用の物もあり、毎日除菌消臭やってます。

 

エアロバイクも4台ありますますので、運動が久しぶりや苦手だという方でも気軽に汗を流すことができます。

 

毎日きちんとミットを取って指導がついて、月々5500円です。

 

興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

18時からはスパーリング大会に初参戦する高校生たちや、女子中学生や龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

昨日はアツキが高校生たちのマスボクシングのパートナーもやってくれました。

 

 

また主婦の方も来られて練習頑張りました。

 

 

最後は21時前から英語の先生が練習。

 

一人だけでの練習となりましたが、22時までトレーニングに頑張っておられました。

 

 

我がジムでは22時までが練習時間です。

 

その後着替えやシャワーを済ませて22:30までにはジムを出れるようにお願い致します。

 

21時に来られても1時間はきちんと練習が可能ですよ。