2日(木)のジムの様子 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日5月4日(みどりの日)は祝日の為、10:00~15:00での営業となります。

 

外は天気も快晴でとても気持ち良いですね。

 

こんな日は運動して良い汗を出しましょう。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日3日(憲法記念日)はスパーリング大会だったため、ジムは休館でした。

 

ということでまずは2日(木)のジムの様子です。

 

 

本来であれば2のつく日(2日・12日・22日)はジムは休館ですが、3日のスパーリング大会の為にこの日は営業しました。

 

まずはオープンから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

この日は夜がOBの方々の練習日ですが、仕事の関係で早めに練習に来られました。

 

 

15時くらいには近大ボクシング部のOBや主婦の方々が練習。

 

 

あまり込み合うことはありませんでしたが、皆さん懸命に練習されました。

 

 

17時になるとスパーリング大会へ初出場となる高校生が練習。

 

 

また会社員の方たちも続々と練習に来られました。

 

この時間帯からジムはかなりの混雑になってきました。

 

 

19時くらいにはスパーリング大会へ出場する大学生も練習。

 

慶応大学ボクシング部のOBや病院の先生、大学生も混じってマスボクシング。

 

 

またこの時間から体験入会の方も来られました。

 

指導に忙しく走り回りました。

 

 

20時には興国高校ボクシング部の選手が来て、龍大ボクシング部のアツキとスパーリング。

 

 

スパーリングが終わるとそこからさらに追い込みトレーニング。

 

スタミナを付けるために頑張ってます。

 

 

そして21時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

この日はそれほど混雑はしませんでした。

 

皆さん22時まで1時間ボクシングを楽しみました。