大迷惑な出来事 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はあいにくの雨模様となりそうです。

 

気温は20度を越えてくるようですが、肌寒く感じます。

 

ジムはいつものように高温多湿にしておきます。

 

運動前のストレッチで汗がにじんでくると思います。

 

たくさんの汗を流してスッキリしましょう。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムはジムは休館でした。

 

ということで21日(日)のジムの様子です。

 

 

日曜日ということで朝10時からの営業でした。

 

 

オープンから続々と練習生が増えました。

 

久しぶりに来た中学生や英語の先生、会社員の方々が練習

 

日曜日は私会長のミットの上に、練習生同士でミットの取り合いも入ります

 

 

皆さんミットを持ちあって練習しました。

 

 

12時には近大ボクシング部のOBも来て、皆でマスボクシング。

 

 

この時間には体験入会の方も来られました。

 

また小学生たちもマスボクシングに参加。

 

 

皆さんに相手してもらってご満悦の小学生でした。

 

 

13時には中学1年生の練習生たちが多くなりました。

 

 

たまたまですが皆同じ年の新1年生たち。

 

 

楽しく練習していたのですが、突然ジム内が停電。

 

ジムのブレーカーが落ちたのかと思ったのですが、エレベーターも止まってますし、1階の整骨院も停電に。

 

近所のお店もすべて停電してました。

 

調べるとジムの近所のローソンの横の電線から火花が散ったようで、消防車が何台も集まってました。

 

 

蛍光灯も音楽もタイマーも使えませんでしたので、仕方なく14時の時点でジムは終了となりました。

 

こればっかりはどうしようもありません。

 

皆さん申し訳ありませんでした。