GWの予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日のジムは12時のオープンと同時にWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

いつものように丁寧な指導になりました。

 

 

その後14時過ぎからは会社員の方が一人で練習。

 

 

一人の方が練習を終えるとまた一人といったくらいの時間が続きました。

 

 

練習生が増えてきたのは17時過ぎから。

 

 

小中学生や女の子、また会社員の方々が練習。

 

小学生の男の子は自発的に体幹トレーニングに頑張ってました。

 

 

また主婦の方々も多くなりました。

 

 

皆さんダイエットメニューで追い込み。

 

我がジムのダイエットメニューは誰かと一緒に練習するのではなく、各個人のペースでやりますので、周りに気を使う必要がありません。

 

運動が苦手だという方も、周りを気にせず練習が出来ます。

 

60代・70代の女性も頑張ってますので、興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日は19時から興国高校の選手がアツキとスパーリング。

 

 

選手志望の練習生にはこうやって数多くのスパーリングもありますので、強くなるためにはもってこいの環境となってます。

 

 

次のスパーリング大会は5月3日(憲法記念日)を予定してます。

 

申し込みは4月28日(日)までです。

 

出場希望の方は記入をよろしくお願い致します。

 

 

最後は21時くらいに英語の先生や会社員の方がマスボクシング。

 

 

主婦の方も最後まで追い込みトレーニングに頑張りました。

 

 

来週からゴールデンウィークに入ります。

 

29日(昭和の日)は10:00~15時での営業となります。

 

30日(火)~5月2日(木)までは通常通りの営業です。

 

2のつく日(2日・12日・22日)はジムは休館ですが、この日は通常営業やります。

 

3日(憲法記念日)~6日(振替休日)は10:00~15:00での営業です。

 

皆さんよろしくお願い致します。