週末も頑張りましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

早くも週末ですね。

 

土曜日は12時から8時での営業。

 

明日日曜日は10時~15時で営業してます。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日金曜日のジムは12時から練習生が多くなりました。

 

まずは70代のお父さんやWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

また体験入会の方も来られました。

 

キックの経験者ということで、徳山さんが指導している方とマスボクシング。

 

 

とても良いトレーニングになりました。

 

 

15時には60代の方と20代の練習生がマスボクシング。

 

 

我がジムのマスボクシングはパンチを当てないというルールでやります。

 

60代の方でも楽しく参加が出来ますよ。

 

 

17時には主婦や会社員の方が練習。

 

 

昨日は中国人の小学生がマスボクシングやってもらって、楽しそうで下。

 

 

頑張って練習してくれます。

 

 

また女子中学生も来てくれて、主婦の方と一緒に練習。

 

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

20時くらいには龍大ボクシング部のアツキや、会社員の方々が練習。

 

 

OLの方も来られて、ダイエットメニューに頑張ってくれました。

 

 

昨日は深夜ジムということでしたが、22時前から最後の練習生が来て、23時過ぎまで練習。

 

 

23時半前には練習を終えて、23時半にはジムも終了となりました。

 

 

次の休館は22日(月)となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。