女性のダイエットの味方です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は快晴です。

 

青空が広がってかなり気持ちの良い天気になってますね。

 

明日土曜日は曇り空のようですが、朝のダッシュの時間は大丈夫そうです。

 

土曜日は朝11時からロードワークです。

 

明日は四天王寺にあります愛染坂でダッシュです。

 

11時から開始しますので、現地に集合してください。

 

どなたでも参加できますので、よろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムも12時からの営業でしたが、早い時間帯は誰も練習生がいませんでした。

 

ようやく練習生が来たのは13時過ぎから。

 

WBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

昨日は徳山さんがマスボクシングのパートナーを務められました。

 

 

またこの時間にはOLの方も練習。

 

結婚式のために順調にダイエットも進んでおられるようです。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

エアロバイクも4台ありますので、運動が苦手だという方でも気軽に汗を流すことができます。

 

女性専用のグローブも用意して、常に除菌消臭やってます。

 

これで毎日練習が出来て、会費は月々5500円です。

 

女性の皆さんが気になる二の腕や腰回りのスリム化に効果がありますので、是非練習にお越しください。

 

 

17時過ぎからは会社員の方が一人でトレーニング。

 

 

昨日はエアロバイクダッシュがメニューでした。

 

 

練習生が増えてきたのは19時過ぎから。

 

 

昨日は別のジムの高校生がスパーリングに来てくれました。

 

 

龍大ボクシング部のアツキがパートナーを務めました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

我がジムの慶応大学ボクシング部のOBも一緒に練習。

 

 

昨日も22時までかなりの混雑になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、午前1時まで練習が可能です。

 

1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

誰も練習生が院内場合は23:30でジムは終了します。