今日を自主トレのみとなります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日7日(日)は私会長が選手の試合の為、不在となります。

 

我が奥様が留守を預かってくれます。

 

見学は大丈夫ですが、体験入会の受付が出来ません。

 

ジムは10時~15時での営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは朝のダッシュが中止となった為、12時からのジムワークとなりました。

 

早い時間から会社員の方々が練習。

 

 

交代でマスボクシングも長いラウンドやりました。

 

 

14時過ぎからはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちも来られました。

 

 

徳山さんが指導している選手と我がジムの練習生とマスボクシング。

 

そしてそこから徳山さんのドラムミット。

 

 

激しく練習されていました。

 

 

15時過ぎには小中学生の姉弟も練習。

 

選手メンバーも来ましたが、仕事の関係ですぐに帰宅してました。

 

かなり忙しそうでした。

 

 

16時には朝鮮高校ボクシング部のOBたちや、美容師の方が練習。

 

 

最後は私会長も筋力トレーニングで締めました。

 

 

高血圧と診断されてもう1年ほど。

 

続けている筋力トレーニングもかなり成果が出てきました。

 

40代・50代のの方でも今から始めれば効果が出ます。

 

身体の変化が実感できると思います。

 

一緒にやってみませんか。

 

皆さんのお越しを心からお待ちしております。