明日は会長が不在です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は土曜日となりますので12:00~18:00での営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日のジムは12時からWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

また少しすると60代の方も練習に来られました。

 

我がジムでは60代以上の方も大勢練習されています。

 

殴り合うような練習は本人の希望がない限りやることはありません。

 

健康のために汗を流す、楽しい練習がメインになります。

 

60代・70代の方も大勢練習されていますので、興味のある方は是非体験入会にお越しください。

 

 

15時過ぎには近大ボクシング部のOBが練習に来てくれました。

 

 

そこから女性や会社員の方も増えてきました。

 

 

マスボクシングもやって、皆さんたくさんの汗を流しました。

 

 

18時には女性の方が練習。

 

ダイエットの為の練習メニュー。

 

我がジムではたくさんの女性がダイエットの為の練習をされています。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですがあまり勧めてません。

 

月に2キロくらいで徐々に痩せていくほうがストレスもありませんし、身体への負担も少ないです。

 

何よりもリバウンドがありませんし、長続きしますのでお勧めです。

 

本気でダイエットを成功させたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

19時くらいになると中国人の兄弟やOLの方たちも練習。

 

 

しかし夜の練習生は少なかったです。

 

皆さん花見でも行っておられるのでしょうか。

 

 

昨日は金曜日で深夜ジムということもあり、21時くらいから練習に来る方が多くなりました。

 

 

主婦や龍大ボクシング部のアツキ、会社員の方々が練習。

 

深夜0時くらいまで練習しました。

 

昨日はそこで終了となりました。

 

 

明日日曜日は10時から15時までの営業です

 

私会長は選手の試合へ行ってますので、明日は我が奥様が留守を預かってくれます。

 

明日は自主トレーニングだけとなります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。