7日(日)の件について | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

桜が満開になってきました。

 

今朝は家の横の公園を通ってきましたが、きれいに桜が咲いてました。

 

 

今週末は花見に最適なのでしょうが、7日(日)に選手の試合が入っているため、花見どころではありません。

 

ということで、7日(日)はジムは10時~15時で営業はやってますが、私会長はいません。

 

この日は我が奥様が留守を預かってくれます。

 

体験入会もこの日は出来ません。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の慈雨は12時から春休みの小中学生や龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

あと一ヶ月ほどでリーグ戦も始まりますので、気合の入った練習。

 

頑張ってます。

 

 

15時には小学生の姉弟も来てくれました。

 

他にも今度中学生になる中国人の練習生。

 

皆楽しんで練習してくれました。

 

 

17時には会社員の方々が練習。

 

 

また見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

19時には小中学生や今年から大学生になった練習生も来てくれました。

 

 

この時間には体験入会の方も来られて練習。

 

 

会社員の方々も多く、忙しく走り回りました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々も来られました。

 

 

この時間帯は練習生もかなり多く、22時までは大混雑になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習出来ます。

 

騒音の関係で1時にはジムを閉めますので、それまでにシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

明日土曜日は朝11時からロードワークです。

 

明日は真田山公園でロングワークになります。

 

どなたでも参加できますので朝11時に公園の南西にある自販機の前に集合してください。

 

よろしくお願い致します。