体験入会は予約不要です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

我がウイングジムは平日は12時~22時、土曜日は12:00~18時で、そして休日は10時~15時で営業してます。

 

休館日は2のつく日(2日・12日・22日)となります。

 

毎日私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

今月は10日(水)~12日(金)までジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは早い時間帯は誰も練習に来ませんでした。

 

その間にグローブやジム内の除菌消臭を。

 

グローブは毎日消臭剤をを使って消臭してます。

 

それ以外に週に3回ほど器具を使って除菌消臭を。

 

これがかなり効きます。

 

臭いはほぼほぼありません。

 

 

14時前からはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちや龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

徳山さんが指導している方と、我がジムの練習生の方がマスボクシングやりました。

 

 

その後徳山さんのミットで追い込んだ練習になりました。

 

 

16時くらいになると鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」やバーの店長たちも来られて、ジムはかなりの混雑。

 

 

エアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいになりました。

 

次々にミットを取って指導しました。

 

 

18時には小学生たちが練習。

 

 

昨日は小学生同士でマスボクシング。

 

二人ともかなり上達してます。

 

 

19時くらいからは主婦や会社員の方が増えてきました。

 

 

慶応大学ボクシング部や大阪市大ボクシング部のOBたちがマスボクシング。

 

 

21時前くらいまでは練習生も多かったのですが、その後は英語の先生が一人だけに。

 

22時まで先生が一人で練習されて、最後まで頑張りました。

 

皆さんお疲れさまでした。