プロの試合の応援へ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日7日(日)は我がジムでアマチュア経験を積み、千里間ジムで頑張っているリュウトの試合の応援へ行ってきました。

 

西日本新人王の大事な初戦でした。

 

結果は2ラウンド2分30秒でのTKO勝ちでした。

 

 

これで戦績が3勝(1KO)無敗となりました。

 

落ち着いた試合運びでかなりの成長を感じました。

 

今年の新人王に期待ですね。

 

 

ジムは朝10時からの営業でした。

 

昨日は我が奥様が留守を預かってくれました。

 

オープンしてちょっとしてから練習生たちも増えたようです。

 

昨日は練習生同士でミットの持ち合い。

 

 

普段土日のメニューには会長のミットの上に、練習生同士でミットを取りあうのを入れてましたので、皆さんスムーズに練習が出来たのではないでしょうか。

 

 

12時過ぎにはOLや女子中学生も来てくれたようです。

 

 

昨日は小学生の面倒を女子中学生が見てくれたようで、本当に感謝です。

 

 

小学1年生の頃から来てくれている女の子。

 

成長を感じました。

 

 

また主婦の方も来られて練習。

 

 

私も14時にはジムの戻ることが出来ました。

 

 

小学生のミットを取って、15時まで練習。

 

皆さん本当にありがとうございました。

 

 

明後日の10日(水)~12日(金)はジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。