2023年度の最終日です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は2023年度最終日、3月も終わりの31日です。

 

明日4月からは24年度として入学式や入社式が始まります。

 

我がジムは2006年4月2日(日)にオープンイングパーティーを行い、3日(月)より営業を開始いたしました。

 

4月に入るとまる18年で、19年目の営業となります。

 

月日が流れるのは本当に早いです。

 

20周年、30周年と記念パーティーが出来るように頑張ります。

 

 

昨日土曜日はまずは朝11時からロードワーク。

 

昨日は龍大ボクシング部のアツキが一人だけとなりました。

 

 

四天王寺にあります愛染坂で10本ダッシュ。

 

昨日はたまたま横で同じようなメニューをこなしている方がいて、しゃべりかけるとキックボクサーでした。

 

良い機会でしたので、アツキとダッシュ。

 

自転車を押して駆け上がるメニューも一緒にやって、倒れ込んでました。

 

 

12時からはダッシュに参加したアツキや小中学生たちが練習。

 

 

天気も良いので早い時間から練習生は多くなりました。

 

昨日はトルコ人練習生も久しぶりに来て、アツキとマスボクシング。

 

 

土日は練習生同士でミットの取り合いもやりますので、昨日は練習生たちも頑張りました。

 

 

また来ていた小中学生も大人の方と一緒にマスボクシング

 

 

次々に練習生たちが来て、ジムはかなりの混雑でした。

 

 

14時くらいには久しぶりに来た練習生や見学の方が来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

その後16時からはまたかなり練習生が増えてきました。

 

 

この時間帯は40代・50代のシニア層が多くなりました。

 

皆で交代でマスボクシング。

 

 

さらには皆でミットの取り合いもやって、18時までかなりの混雑になりました。

 

 

明日の4月1日(月)は通常通り10:00~22:00での営業です。

 

開業日の2日(火)は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館です

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。