汗を出すとスッキリしますよ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から大阪は春の陽気ですね。

 

半袖で出歩いている方も多いようです。

 

特に白人は半袖の方が多いですね。

 

コロナも明けて外国の方が増えてます。

 

 

昨日のジムはまずはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが練習に来られました。

 

 

徳山さんが指導している方も練習に頑張ってました。

 

 

その後60代の方々や、小学生も練習。

 

 

今年小学2年生になるということで、昨日は掛け算の練習も一緒にやりました。

 

純粋で可愛いですね。

 

 

14時にはもう一度徳山さんが別の練習生と練習。

 

 

スパーリング大会へも出場されている方で、昨日はドラムミットで追い込んでました。

 

 

17時には久しぶりに来たOLの方が練習。

 

 

またこの時間には会社員や女子中学生も来てくれました。

 

今年は高校受験があるようで、勉強も大変でしょうが、息抜きの為に汗を流しに来てくれています。

 

 

運動で汗を流すとスッキリしますね。

 

ストレス発散にも良いですし、汗を出すことで気分的にもリフレッシュできます。

 

ストレスが多い世の中、皆さん汗を流しにおいでください。

 

サンドバッグやミットをたたくと気持ち良いですよ。

 

 

19時には慶応大学ボクシング部のOBや大阪市大ボクシング部のOBが練習。

 

 

また主婦の方たちも練習に来られました。

 

 

交代でマスボクシングに参加して頑張ってくれました。

 

 

21時からは会社員の方々が多くなりました。

 

 

またこの時間には体験入会の方も練習。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日は深夜ジムということで22時くらいから練習に来る方も多くなりました。

 

 

龍大のアツキや会社員の方、女性も来られて、昨日は深夜0時くらいまで練習。

 

最後は私会長も高血圧対策として筋力トレーニング。

 

腹筋背筋、腕立て伏せなど頑張りました。

 

おかげで上半身が現役の頃のようになってきました。

 

毎日練習が大切ですね。

 

40代・50代からでも身体は変えれます。

 

ダイエットしたい人、身体を引き締めたい方は是非ウイングジムへお越しください。