体験入会やりませんか | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はずっと雨で気温もかなり低かったのですが、今日は晴れましたね。

 

気温はまだまだそんなに上がらないようですが、昨日に比べると暖かくなりそうです。

 

こんな日は薄着の季節に向けて運動を始めませんか。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日は昼間もずっと冷たい雨が降りました。

 

その影響もあってか、オープンからずっと誰も来ない時間が続きました。

 

その間はジムの掃除や除菌消臭をやりました。

 

 

練習生の女性が来たのは14時から。

 

 

また小学生も来て練習に頑張りました。

 

この時間帯にはヒルズアベニューの社長さんも練習。

 

あまり込み合うことはありませんでしたが、ぽつぽつと練習生が来てくれました。

 

 

17時くらいには親子で練習に来た方や会社員の方が練習。

 

 

親子で一緒に練習が出来るのは良いですね。

 

親子の会話も弾みますし、本当に羨ましいですね。

 

 

19時位になると主婦や朝鮮高校や慶応大学ボクシング部のOBたちも来てくれました。

 

 

朝鮮高校や慶応大学ボクシング部のOBたちが一緒にマスボクシング。

 

 

指導も忙しく、次々にミットを取り続けました。

 

 

21時から練習に来る方も多くなりました

 

 

最後は女性の方も来られて22時まで忙しくなりました。

 

皆さん最後までお疲れさまでした。