そろそろダイエットを開始しませんか | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はあいにくの雨模様になりました。

 

風がかなり強く、春の嵐になりそうです。

 

週末からは気温もかなり上がってきそうです。

 

薄着の季節も近づいてきましたので、そろそろダイエットを始めようかと思う方も多いと思います。

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ダイエットももちろん食事から練習まで指導してます。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日月曜日のジムは、まずはオープンから70代の方が練習。

 

いつも健康のために週に1回必ず汗を流しに来られています。

 

我がジムでボクシングを始めた方で、今では2年ほど頑張っておられます。

 

 

14時前からは、4月から中学生になる女の子や英語の先生が練習に来られました。

 

 

またこの時間には問い合わせの電話も多かったです。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

16時には小学生たちや龍大ボクシング部のアツキも練習。

 

 

昨日の練習メニューはミットの前に2重跳び。

 

腕や肩にかなりの負荷がかかりますので、良い練習になりました。

 

またこの時間には女性の方たちも来られて、ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

18時には期待している高校生や会社員の方々がマスボクシング。

 

 

この時間はあまり練習生も込み合いませんでしたので、グローブの除菌消臭。

 

こまめに臭いを抑えるためにやってます。

 

またジムから帰るときは消臭器を使ってジム全体の除菌消臭もやってます。

 

毎日掃除もやって、快適に練習が出来るジムに仕上げてます。

 

 

20時にはOLや会社経営者の方が練習。

 

 

昨日は雨の影響もあってか、練習生はかなり少なめになりました。

 

21時過ぎにはOLの方も練習を終えましたので、昨日はそこで終了となりました。

 

 

我がジムでは22時までが練習時間となります。

 

その後シャワーや着替えを済ませて、22:30までにはジムを出るようにお願い致します。