春が近づいてきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日日曜日はあいにくの雨模様でしたが、10時のオープンから次々に練習生が来てくれました。

 

 

受験勉強に追われる中学生たちや会社員の方々が練習。

 

 

土日は会長のミットやったうえに、練習生同士でミットの取り合い。

 

練習の一環として行ってます。

 

 

12時くらいもかなり練習生が多かったので、交代でリングに上がってマスボクシング。

 

 

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいになりました。

 

 

この時間には見学の方も来られて、対応に追われました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

13時過ぎには小学生たちも練習。

 

 

スパーリング大会へも出場している小学生はマスボクシングに参加。

 

小学1年生の男の子は縄跳びの練習など頑張ってました。

 

 

14時くらいからは主婦や龍大ボクシング部のアツキも練習。

 

 

慶応大学ボクシング部のOBの方も来て、皆でマスボクシング。

 

 

この時間から経験者の方が体験入会に来て一緒に練習。

 

休日は15時までの練習ですが、最後まで大混雑の一日となりました。

 

 

本日も引き続き雨ですが、少しづつ気温も上がってきそうですね。

 

週末は最高気温21度くらいになりそうです。

 

いよいよ4月に入りますし、今年は花見もやりたいですね。

 

春が楽しみですね。