2月も今週で終わり | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週で2月も終わりですね。

 

金曜日から3月に入ります。

 

2日(土)はジムは休館です。

 

朝のロードワークもお休みとなります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日日曜日のジムは10時のオープンでした。

 

早い時間から会社員の方々が練習。

 

 

中高生も来て真面目に練習してくれました。

 

 

12時には小学生の女の子や、会社員の方々がマスボクシング。

 

 

次々に練習生が来て、ジムはかなりの混雑に。

 

問い合わせの電話や、見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

14時には会社員の方と中国人の兄弟がマスボクシング。

 

 

置く寝具が大好きな小学生。

 

このままずっと練習を続けてくれると嬉しいですが。

 

 

最後は15時までと知らずに小学生が練習。

 

30分ほどでしたが、ミットも取って、15:30まで練習。

 

シャワーなども浴びず、そのまま自転車で帰りました。

 

 

今週も頑張って指導していきたいと思います。

 

ボクシングを楽しみたい方は是非ウイングジムへお越しください。