本気でボクシングやりたい方へ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日まで春の陽気だったのに、今週は極寒ですね。

 

風も強いし、本当に寒いです。

 

週末もかなり寒いようなので、皆さん体調不良にならないように気を付けましょう。

 

ジム内はもちろん高温多湿にしてます。

 

ストレッチで体は温まると思います。

 

 

気の月曜日はオープンから70代のお父さんや居酒屋の店長が練習。

 

 

遅れて60代の方や総合格闘技の選手が練習。

 

 

我がジムではキックや総合の選手もパンチの練習によく来てくれます。

 

選手のレベルに合わせて指導しますが、ほぼ皆さんかなり追い込んだ練習をやってます。

 

終わると倒れ込むほどにやります。

 

本気で強くなりたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

女性や小中学生たち、シニアの方もダイエットや健康目的で練習している方も多いです。

 

 

15時過ぎからは女性の方が一人で練習。

 

この時間帯は一人だけの時間になりました。

 

 

18時前には龍大ボクシング部のアツキや、親子で来た方たちが練習。

 

 

アツキはいつものように追い込みトレーニング。

 

昨日は6のつく日(6日・16日・26日)ということで、練習の最初に筋力トレーニングからスタート。

 

疲れた体に鞭打ってスタミナトレーニングやりました。

 

 

20時には選手メンバーたちが練習。

 

 

サンドバックダッシュやエアロバイクダッシュなど頑張りました。

 

 

その後朝鮮高校ボクシング部のOBや双子の選手たちも来て、皆でマスボクシング。

 

 

最後は会社員の方も来られて、22時まで練習になりました。

 

 

今週土曜日は3月2日となり、2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。