大阪マラソンですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はあいにくの雨で、気温もかなり低くなってます。

 

しかし大阪マラソンがあるんですね。

 

ジムの前の道は通らないのですが上本町の交通規制の対象になってます。

 

歩行するのは大丈夫ですが、車は通れないようです。

 

 

昨日のジムは朝11時からロードワークでした。

 

昨日は真田山公園のロングワークの予定でしたが、参加したのがアツキ一人だけでしたので、大阪城公園一周に変更。

 

約50分ほど自転車で追いかけながら走りました。

 

 

12時からジムワーク開始。

 

 

ロードワークに参加したアツキや会社員の方々、小中学生が練習。

 

 

早い時間からジムは大混雑。

 

次々に練習生が来て、皆さん練習に頑張りました。

 

 

14時には小学生もマスボクシングに参加。

 

 

小学生の女の子やシニアの方も多くなりました。

 

 

練習生がかなり多く、指導に大変でした。

 

 

16時にはヒルズアベニューの社長さんや慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

この時間もかなり練習生が多く、練習生の方にミットを手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

それでも追い付かないほど練習生は多くなりました。

 

 

17時前には主婦の方々や高校生たちも練習。

 

 

大学生も一緒にマスボクシング。

 

 

昨日は18時までの練習でしたが、終日の大盛況でした。

 

いつも皆さんありがとうございます。