体重を落としたいというご要望にも | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

2月だというのに本当に暖かいですね。

 

今日の大阪は19度まで気温が上がるようです。

 

来週は20度になるようなので、もう本当に春ですね。

 

我が奥様が花粉症なので、花粉の量が気になるようです。

 

ジム内はフィルター付きの空気清浄機を使用してますので、かなりマシだと思います。

 

 

昨日水曜日のジムは12時のオープンから練習生の方々が来られました。

 

50代・70代の男性や、龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

水曜日のトレーニングは体幹練習が主体になります。

 

 

14時になると大学生の選手たちや鶴橋のバーの店長や、人気焼き肉店 「白雲台」 の店長もこられました。

 

色々なメンバーが交代でマスボクシング。

 

 

女性の方たちも来られて、ダイエットメニューに頑張りました。

 

 

17時には高校生や会社員の方たちが練習。

 

 

中国人の兄弟や女子中学生も来て頑張りました。

 

この時間には英語の先生も来られていて、小学生たちに指導の手伝いもやってもらえました。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

19時くらいまではたくさんいた練習生も20時にはOLの方が一人だけ。

 

結婚式のためにダイエットをやりたいということで、昨日は付きっ切りで指導。

 

たくさんの汗を出すために頑張ってもらいました。

 

 

ウイングジムのダイエットメニューは絶対に痩せます。

 

指導しているのは無理しないように月に2キロ減のダイエットですが、急激に体重を落としたいという要望にももちろん対応できます。

 

現役の頃は1ヶ月で10キロ以上落とすということもよくありました。

 

色々なアドバイスも出来ると思います。

 

本気でダイエットを成功したいという方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。