明日は愛染坂ダッシュ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は20度くらいまで上がって暖かったのですが、今日はまた寒くなりましたね。

 

明日からはまた気温も上昇して、月曜日には20度を越えてくるようです。

 

寒暖差が大きくなりそうなので、皆さんくれぐれも体調管理には気を付けましょう。

 

ジム内はもちろん高温多湿になってます。

 

湿度が上がると花粉は水分を含んで重たくなり、飛散しにくくなるという事なので、花粉症の方にも良い環境になってます。

 

 

昨日のジムは12時からWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

初めて来た女性の方もいて、徳山さんが丁寧に指導されていました。

 

本当にありがたいですね。

 

 

14時過ぎからは総合格闘技の選手、会社員の方々が来られました。

 

50代・60代の方たちがマスボクシング。

 

 

また入会して間もない会社員の方も来られてました。

 

慣れない動きが多く、まだまだ戸惑いながら練習されていましたが、もちろんちゃんと指導します。

 

ほったらかしにすることはないので、安心して練習が出来ます。

 

何かわからないことがあれば他の練習生や私会長にすぐに質問してください。

 

 

17時くらいからは元東洋太平洋チャンピオンの大石選手や龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

昨日はマスボクシングで動きの確認。

 

 

大石選手は軽めのトレーニングになりました。

 

 

アツキのほうはもちろん追い込みトレーニング。

 

木曜日はエアロバイクダッシュ。

 

 

いつものように倒れ込むまで練習しました。

 

 

19時からは小学生や高校生たちも練習。

 

 

慶応大学ボクシング部のOBも来ていたので、ミットを手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

20時には病院の先生も来られて、高校生たちも一緒にマスボクシング。

 

 

皆さん頑張りました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが来られました。

 

昨日は我がジムの練習生とマスボクシング。

 

 

昨日はこの時間帯にもう一度徳山さんも来られて指導されていました。

 

 

昨日も22時まで大盛況に終わりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、1時まで練習が出来ます。

 

1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

 

土曜日は朝11時からロードワークです。

 

明日は四天王寺にあります愛染坂でダッシュです。

 

11時から開始しますので、それまでに集まってアップを済ませておいてください。

 

どなたでも参加できますので、皆さんよろしくお願い致します。