体験入会も受付してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

1月も早くも明日で終わりですね。

 

2月11日(日)では我がウイングジムでスパーリング大会も開催します。

 

2月4日(日)に組み合わせがありますので、この日が申し込みの最終日になります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

毎日かなり寒いですね。

 

昨日の大阪もかなり冷え込みました。

 

ジムでは2台のガスストーブを使って温めてます。

 

また加湿器も常に使ってますので、座っていても汗が噴き出てきます。

 

練習前のストレッチで軽く汗がにじんできますので、ケガも予防できるはずです。

 

 

昨日は12時から70代の方が練習。

 

 

ご自分のペースで汗をかいてもらってます。

 

もちろんきちんとミットも取って指導してます。

 

 

14時には美容師やOLの方が練習。

 

最近入会した会社員の方も来られて練習しました。

 

 

17時には小学生の兄弟や高校生が練習。

 

 

高校生はスパーリング大会に初出場する予定で、練習に頑張ってます。

 

 

その後19時には選手メンバーがスパーリング。

 

 

龍大ボクシング部のアツキが頑張ってました。

 

春から始まるリーグ戦も楽しみですね。

 

 

またこの時間から親子で練習に来た方や、スパーリング大会へ出場する選手たちも練習。

 

 

21時くらいまではたくさんの練習生たちになりました。

 

 

しかしその後は誰も練習生が来ず。

 

21時半過ぎにはジムも終了となりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

女性専用のグローブも用意して常に除菌消臭してます。

 

エアロバイクも4台ありますので、運動が苦手という方でも安心して参加できます。