毎日きちんとミットを受けて指導 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の日曜日は10時から15時での営業なんですが、平日と同じくらいの人数が練習に来られました。

 

ぎゅっと凝縮した時間が続きました。

 

 

まずは10時から会社員の方々や中学生が練習。

 

 

次々に練習生が来られて、ジムは忙しくなりました。

 

 

次々にミットを取って指導しました。

 

 

我がジムでは必ず毎日ミットを受けるようにしてます。

 

このミットの中に基本の練習やディフェンスの動きを取り入れてます。

 

 

12時くらいには元プロボクサーや会社員の方々がマスボクシング。

 

 

そしてこの時間には中学生たちが体験入会。

 

 

また別に会社員の方も体験入会に来られました。

 

体験の方たちに付きっ切りで指導。

 

かなり忙しくなりました。

 

 

14時前にも親子で体験入会に来られて、ジムは大混雑。

 

 

選手たちにミットも手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

ジムは大混雑になりました。

 

 

15時前には中学生がマスボクシング。

 

 

勉強ばっかりで、ストレス発散の為にお父さんが連れてこられました。

 

昨日はよい息抜きになったようです。

 

 

昨日は15時過ぎまで練習。

 

次々にミットを取って指導に走り回りました。