やっと暖かくなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は天気も良く、やっと暖かくなりました。

 

昨日までが天気も悪く寒すぎたんですね。

 

寒暖の差が大きいので、体調管理には気をつけましょう。

 

暖かくなって運動するにはもってこいの天気です。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者や女性の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日のジムは12時から居酒屋の店長が一人で練習。

 

この時間帯は一人だけの練習になりました。

 

 

14時からは中学生や60代の男性、そして久しぶりに東大大学院出身の教授も来られました。

 

 

仕事も忙しかったそうで、時間を作って練習に来て頂けました。

 

久しぶりの練習でしたが、楽しんでいただけました。

 

 

16時にはヒルズアベニューの社長さんや選手メンバーも練習。

 

 

昨日は長いラウンドのスパーリング。

 

水曜日は追い込みトレーニングやりませんので、その後は軽めの調整。

 

疲れを抜きました。

 

 

18時くらいには親子で練習に来た方たちや中学生たちが練習。

 

見学の方も来られました。

 

 

その後19時過ぎからは女性や小学生、選手メンバーも練習。

 

 

色々な世代の方が参加してマスボクシング。

 

 

皆楽しく練習に参加してくれました。

 

 

小学生も頑張ってます。

 

 

最後は高校生が練習。

 

1時間ほどの練習でしたが、よく頑張ってくれました。

 

 

本日は木曜日となりますので、21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

マスボクシングやスパーリングが希望の方はこの時間帯がお勧めです。